会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

第1回アルファー企画写真撮影コンテスト結果報告

みなさんこんにちは。
プランナーの昆です。
以前の記事(「第1回アルファー企画写真撮影コンテスト」)で写真撮影コンテスト開催の記事を掲載致しましたが、
先日表彰会を行いましたので、全作品をご紹介します。

まずは金賞です。
DSC_3550

そして銀賞。
3

続いて銅賞です。
IMG_3776

わたしたちの他にも、本当にたくさん方が撮影を楽しんでいました。
また、バラの説明を聞きながら散策する方がいたり、屋台の料理に舌鼓を打つ方がいたりと、
来場されているみなさんが思い思いの過ごし方を楽しんでいるようでした。

写真撮影会を通して改めて広告における写真の力の大きさを感じると共に、
多くの群馬県内の魅力的なスポットに足を運んでみたいと思いました。

【惜しくも受賞を逃した作品です】
IMG_5280

DSC_0182

_DSC0502s

写真 2016-05-21 11 46 19

2

IMG_0634

_MG_0044k

_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。