会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

梅雨に立ち向かえ!

こんにちは、事務の外丸です。

あっという間に5月が終わり、6月突入です・・・!

 

5月は暑い日も寒い日もあったので、その疲れがでて風邪など引かないように

皆さんも体調管理には十分気を付けて過ごしてください(^o^)

 

 

私事ですが、先日車を買い替えました!

免許取得以来ずっと軽自動車でしたが、この度普通車にグレードアップです笑

 

1,000ccと小さめですが、乗っていた軽自動車と比べると

室内も広く、運転中の振動も少ないし、エンジン音も静かで、ハンドル操作もスムーズ!

事故を起こさないように、大切に上手に乗っていきたいと思います♪

 

今週は雨や曇りなどぐずついた天気が多そうですね…

梅雨もすぐそこまで来ているのかな?と思うと気分が沈んでしまいますが、

2代目愛車と一緒に、疲れもどんより気分も吹き飛ばして

乗り切っていきたいと思います(*^-^*)

 

by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。