会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

道の駅玉村宿1周年記念

こんにちは。プランナーの内藤です。

私は小学校、中学校は玉村町の学校に通い、高校は伊勢崎市、その後は東京へ、つい2年前に再び群馬に戻ってきた経歴なのですが、そんな幼少期を過ごした玉村町に去年に道の駅玉村宿がオープンしました。

玉村町にやっと人が集まる場所ができた・・・。と思っています。そんな玉村宿が6/5にオープン1周年記念祭を開催するそうです。

玉村宿HP

いろいろなイベントを開催するそうなので是非足を運んでみて下さい。ケータリングカーも沢山来ると思いますので、そういったものを楽しむのも1つの楽しみですよ。

定期的にイベントなど行われていますので、是非HPを定期的にチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。