会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

アメリカ☆

先月の末になりますが、新婚旅行でアメリカのロサンゼルスへ行ってきました。

海外旅行は10年ぶりだったので少し不安…やはり現地は英語オンリー…ほぼちんぷんかんぷんでした(笑)

DSC00752 (800x588)

約10時間のフライトを終え、早速テキサス料理を!!すっごいボリュームと高カロリーなものばかり。

ステーキは固いかなと思いきや、柔らかくて美味しかったです♪けど全然食べきれなかった~

03 (800x598) 04 (800x600)

そして翌日はエンジェルスタジアムへモンスタージャムという、トラックのレースを観に行ってきました♪

LAでは年に1度のイベントということで楽しみにしていた一つです。

DSC_0460 (480x640) DSC00775 (800x578)

スタジアムの柱にはバットとボール、それに帽子まで!!

そして会場に入ると巨大なトラックばかり、人気のドライバーのところには大行列でした。

DSC_0465 DSC00810 (800x587) DSC00787 (800x600)

レースは、大型バスを踏みつぶしたり、飛んだり、転んだり、くるくる回ったり、タイヤが外れたり…本物のトラックなのにラジコンみたいなんです!!

DSC00849 DSC00857 (800x600) DSC00876 (800x600)

翌日はユニバーサルスタジオハリウッドへ行ってきました!!日本もいったこと無かったので楽しみにしてました♪

その前にLAでも人気のパンケーキ屋さんへ♪アメリカ人はこれを一人でぺろり食べちゃってました!!(゜∀゜)!!量は多すぎだけど美味しかった~

DSC00890 (800x586)

DSC00898 (800x571)

DSC00901 (600x800) DSC00907 (600x800) DSC00943 (800x632)

DSC00946 (800x620) DSC00942 (800x587)

ユニバーサルでは中国人がいっぱーーい!!まるで中国にいるみたいでした(・∀・)

バスに乗っての映画のツアーや、新しく出来たトランスフォーマーも最高に面白かった!!ジェラシックパークはあり得ないくらい水がかかりみんなビッショリ…意外に絶叫系が怖くてビックリ!!日本のように並ぶことは無くスイスイ乗ることが出来ました。全部制覇出来ました!!

DSC00965 (800x600) DSC00964 (800x600)

DSC00969 (800x597)

そしてサンタモニカへ!!夕日が本当に綺麗なところでした♪

久しぶりの海外旅行でとってもいい刺激になり、絶対また行きたいな~って思いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。