会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

家って素敵ですね♪

akimoto.jpg
みなさまこんにちは。制作スタッフの阿久澤です。
最近、『家』に興味が出てきました。本屋で住宅関連の雑誌を読んだり、モデルハウス情報のチラシを見たりしてワクワクしています。以前は東京のアパート暮らしでもぜんぜん気にならなかったのですが、やっぱり群馬のような広々とした郊外の一軒家で伸び伸びと暮らすのが良いなぁ〜としみじみ感じています(といっても今は実家にお世話になっている身分ですが…)。
雑誌やチラシの他に、アルファー企画でホームページ制作のお手伝いをさせていただいたアキモト建設様の施工実績フォトギャラリーもしょっちゅう見ています。
どれもほれぼれするようなかっこいい家ばかり…。
僕も素敵な家をゲットできるようにがんばりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。