会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

この冬一番の寒気到来

先日の土曜・日曜日の雪は大丈夫でしたでしょうか?

「この冬一番の寒気がくる」と前々からニュースでいわれていましたが、

本当に寒かったですね・・・。

 

最低気温は-5℃、最高気温も3℃程度で

全くコタツから出られませんでした(笑)

 

dsc_0158

 

昨日は雪が降り止まず3年前の大雪を思い出しましたが、

あまり水分を含んでいない雪だったため、私のところは12~13cmくらいの積雪で済みました。

 

みなかみ町 藤原では、現在 170cmほどの積雪があるようですね。

人がすっぽり埋まってしまう高さです!!

 

まだ雪が降り続いているようなので、雪が積もっている地域の方は

外出や雪かきの際に怪我等しないように気を付けてください!

 

今週の金曜日、前橋市でもまた雪が降るようですね。

通勤・通学等に影響がでなければいいのですが・・・

早め早めの行動で、ドライバーの方は安全運転でいきましょう!