会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

加湿器に癒やされる

皆さんこんにちは!

とうとう12月に入りました!今年も残すところ、あと27日です。

 

インフルエンザが流行期に入ったようなので気を付けたいですね(゜_゜;)

今年は全国でインフルエンザワクチンが足らず、接種待ちだった方も多かったのではないでしょうか。

当社も例に漏れず保留組でしたが、今週から接種できるようになりました!

インフルエンザだけでなく風邪などにも注意して、良い年末年始を迎えたいと思います。

 

 

乾燥がとても気になるこの時期・・・私はようやく加湿器を買いました!

今までは自然気化式(電気を使わない)のエコ加湿器を使っていたのですが、

お店で見かけなくなってしまったので、今回は超音波式加湿器を購入してみました。

 

萌えニャンコ 加湿器です!

 

ネットで見かけて即買いしました(笑)

 

しかも触るとぷにぷにしているんです♪

本当にかわいいーー♡

 

この子に癒やされながら、この冬を乗り切ります!!