会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

9月に突入です!

みなさんこんにちは、事務の外丸です。

あっという間に8月も終わり、今年も残すところあと4か月となりました。

 

まだまだ暑い日が続いているので夏かな~と感じる毎日ですが、

先月末の台風が過ぎた後から、気候がすっかり秋らしくなったように感じます。

秋もきっと駆け足で過ぎて行ってしまうのかなと思うと寂しいですが、

今しかないこの瞬間をしっかり感じて楽しみたいと思います(*^o^*)♪

 

DSC_0001

 

先月末の雨上がりに虹が出ていました!

しかも2日間連続で!!思わず写真を撮ってしまいました。

 

みなさんにも幸せのおすそ分けです(^-^)

 

 

 

 

 

by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。