会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

山の日を楽しみましょう

皆さんこんにちは!事務の外丸です。

今年はなかなか梅雨が明けないですね・・・

冷夏かもしれないといわれている今夏ですが、

このまま夏らしくならず秋がやってきてしまうのでしょうか。

 

今年から8月11日が『山の日』として国民の祝日になりましたね!

皆さんは『山の日』にどこかへお出掛けする予定はありますか?

当社は、残念ながら大掃除の日にあたるため出勤です笑

今年から新たに仲間入りした『山の日』なので、

日本の自然を楽しむ1日にできたら素敵ですね(*^-^*)

 

四季がある日本だからこそ楽しめることもいっぱいあると思います。

私たちは当たり前のように生活してしまっていますが、

この『山の日』を契機に自然へ思いを馳せてみるのも情緒があっていいのではないでしょうか。

 

by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。