会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

熊本地震

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また、被害にあわれた皆様が少しでも早く安心した生活に戻れるよう、心より願っています。

地震の発生以降、多くのニュースが飛び交っています。

SNSを見てみると、被災していない私達の行動に、様々な意見が見られます。

自粛される楽しいイベントもあると思います。
予定通り行われる楽しいイベントもあると思います。
旅行を中止した家族もいると思います。
予定通りピクニックに行く家族もいると思います。

自粛することが正しいまたは間違っていると感じるかは、人それぞれだと思います。

ただ、私達がするべきことは、その行動の是非を問うのではなく、
被災した方々を想い、少しでも不安や苦しみを和らげるための努力・協力だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。