会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

大人になっても・・・!

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークはどこにも行かず、全国各地の様子をテレビで見て満足していた外丸です。

 

ゴールデンウィークにはどこにも行きませんでしたが、

この前の日曜日によこはま動物園ズーラシアへ行ってきました。

動物園も小学校2年生の旅行振り!あれ?前にも似たようなことを言ったような気が・・・笑

この会社に入ってから懐かしい体験をすることが増えた気がします。

 

お目当てはラクダライド!ラクダに乗れるなんて一生のうちにそんなにないよ!と

行きの新幹線ではラクダに乗ることだけを考えていました。

しかし!動物園に着くと初めに目に入ってきたのは

「ラクダライドはラクダが体調不良のため当分中止」の看板・・・

一番楽しみにしていただけにとってもとっても残念でしたが、

ラクダさんだってたくさんの人を乗せて大変だし、体調だって悪くなることもあるよね。

ラクダさんには早く元気になってまた活躍してほしいです!

 

ズーラシアにはアスレチックもあって、子供たちがいっぱい遊んでいました。

みんなすごく楽しそうで!・・・私も小さい頃に来たかったです。

 

動物園を一周して全ての動物を見てきました!

ホッキョクグマの餌やりも見れたし、ファンサービス心旺盛なペンギンにも会えました。

ぱかぱか広場では馬に人参の餌やりをしました!全部で4頭いて、みんな澄んだきれいな目をしていました。

馬に触ることもできたので、4頭みんな撫でてきました!たてがみは硬かったのですが、アフロみたいでかわいかったです。

 

とても楽しい思い出になりました!これからも貴重な・懐かしい体験をしていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。