会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

家族団らん

初めまして!入社3ヶ月目、事務員の外丸です。

今回から私もブログに参加することになりました。どうぞよろしくお願いします!

 

この間の春分の日に、家族でお昼ご飯を食べに行きました。

家族全員でご飯を食べに行くのは、なんと14年ぶり!

もともと家族揃ってどこかに出掛けたり、ご飯を食べに行ったりしないのですが、

まさか私が小学生の頃から行ってなかったとは…ずいぶん間が空いてしまいました。

14年ぶりに家族揃って外食というのは、どこか気恥ずかしいところがありますね。

ですが、久方ぶりの家族揃っての外食だったのでみんなウキウキしている様子でした!

 

お昼は吉岡町にあるSANTOSで食べました。

外食することがあまりないので、メニュー選びも楽しかったです!(笑)

私は海の幸ドリアを食べました。2種類のホワイトソースを使っているのがこだわりで、とてもコクがあって美味しかったです!

食後にはヨーグルトシェイクをいただきました。

いちご味でバニラアイスと生クリーム、りんごとメロンの角切りが入っていました。

味はさっぱりしているので、甘さが苦手な人にもおすすめです!

 

ぜひ吉岡方面へお越しの際はSANTOSへ!

亀の子たわしでできた、かわいい動物ちゃん達がお出迎えしてくれます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。