会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

夏休み♪

今年の夏休みは静岡県の伊東の海へジェットスキーへ行ってきました!

さすがに妊娠中なのでジェットには乗りませんでしたが、

8ヶ月のお腹で真夏の海へ・・・普通の身体でも暑いのに、妊婦は人一倍暑かった。

DSC_0568 DSC_0567

遠くの日陰から見ているだけだったので熱い砂浜にも一歩も出ず、とっても海は遠かったw

やっぱり避暑地が良かったな~

***************************

私事ですが、9/15をもちまして出産の為、退社致します。

今日8/31で会社に来るのは終わりになりますが

8年半在職中、お世話になった方々、本当にありがとうございました。

総務担当 平崎 (旧姓 加藤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。