会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

我が家に蛍が

少し前の話ですが、そう、2週間位前かな、わたくしが23時30分頃帰宅しました。すると玄関でなにか光って飛んでいる物体を発見!!
一瞬何かなと思い、よく見ると、なんと蛍でした。
も〜 思わずびっくり!!
いや〜 ホントにびっくりです。
我が家に蛍が飛んでくるとは 。初めての体験です。
蛍を見るのは数年ぶりでした。

たった1匹でしたが、嬉しい気持ちになるやら、ほのぼのとした気持ちになるやら。。。

あれから蛍は来てくれませんが、またぜひ来て欲しいと願っています。

蛍が飛び交う自然に戻りますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。