会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

映画鑑賞

みなさまこんにちは。
営業の昆です。
先日、久しぶりに映画館に足を運び、「ベンジャミン・バトン」を観てきました。
まず感じた事は、ブラピとジーパンの相性は最高!という事です。
同じシーンを観てこれを感じた人も恐らくいたのではないかと思います。
映画としては、個人的には★★★☆☆という感じです。
理由は、その時観たいと思ったジャンルと若干違っていた、でー0.5。これは、この映画をセレクトした私にも責任があります。
もう1つは、映画館の座り心地が悪かった、でー1.5です。
映画館のシートってこんなに首痛かったっけ、と思う位の角度で、あまりの痛さに映画に集中できない時間もありました。
という感じでほぼグチをこぼしただけの内容になってしまいましたが、あくまで個人的な感想なので、あまり参考にはしないでください。
あの何ともいえない雰囲気、満足感は、映画館でないと味わえない事はまぎれもない事実です。
私もすぐにまた映画館に行きたくなると思います。
「ベンジャミン・バトン」をご覧になった方、ぜひ感想をお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。