会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

インターネッツ回顧録

こんにちわペロ山です。インターネットが普及してかれこれ10年くらいでしょうか。
当時の通信形態はモデムで接続するのが一般的でした。
ピコピルピコピルガァ〜っというモデムの接続音が懐かしく感じます。
もちろん当時は従量制でした。使えば使うほどお金が掛かっていたので、気軽にネット徘徊はできませんでした。
そこでテレホーダイなるサービスがありまして、23:00から翌朝08:00まで繋ぎ放題という画期的サービスに注目が集まりました。
ネットがしたい当時のナウでヤングな若者は23:00になると、あっ用事があるから〜と家路に付き、夜な夜なネットをしたものです。はい。
何を申し上げたいかというと、現在の日本のネット環境ってのは凄いな〜とつくづく思う訳です。はい。
そんな素晴らしいネットインフラ2009年ですが、先輩のNさんが今週満を持して光通信に乗り換えられました!
おめでとうNさん!本当に長い間イライラした事でしょう。。。これからはどんなサイトのFlashだって、動画コンテンツだって怖くないはずです!
群馬のインターネット業界に幸あれ!!(なんだこれ。。w)

20090131j_b.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。