会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

前橋中心商店街で癒やしを発見!

当社でバーベキューをした日の午前中は撮影大会でした。

テーマは自由で、制限時間は3時間。

皆それぞれ好きな場所へ足を運びました。

 

私は会社の人と一緒に、前橋の千代田町辺りを散策。

広瀬川や前橋文学館などを回りました。

 

5月なのに真夏並みの暑さでバテそうでしたが、木陰をうまく利用しながら過ごしました。

 

広瀬川で出会ったのは、人慣れしているハトや仲間と気持ちよさそうに泳ぐコイ、

川を眺めながら物思いにふけるカモ達です。

街中で生き物を見かけると癒やされますね(*^-^*)

この辺りは静かな時間が流れていて、なんだか心が落ち着きました。

短い時間でしたが、とても有意義に過ごせました。

 

 

さて、撮影大会の結果はまた後日、担当者から発表されると思いますので

それまでしばらくお待ちください(^o^)