会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

目指せ1位!ぐんまちゃん

1年に1度のお祭り『ゆるキャラグランプリ2014』が 今年もやってまいります。

本県のマスコット「ぐんまちゃん」は、「ゆるキャラ(R)グランプリ」で2年続いて3位となってい
ます。

今年は、ぐんまちゃん誕生から20周年。節目の今年こそは、1位に輝きましょう。

ぐんまちゃんも「ゆるキャラグランプリ2014」の公式ホームページでエントリーされています。

投票開始は9月2日からで期間は10月20日までとなっています。

【ぐんまちゃんのプロフィール】
誕生日:2月22日(うお座)
年齢:7才
本職:群馬県宣伝部長
特技:変身。群馬県PRのため、様々な姿に変身。

【ぐんまちゃん情報】
ゆるキャラⓇグランプリ2014 ぐんまちゃんのプロモーション映像(30秒版)
ぐんまちゃん公式Facebook
ぐんまちゃんのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。