会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

イタリアンレストラン『コンプレアンノ』

プランナーの神谷です。

先日、前橋市のイタリアンレストラン『コンプレアンノ』にランチを食べて来ました。
パーネピッツァのセットメニューをオーダーしました。

魚介スープのさっぱりしたパスタとモッチリした食感のパーネピッツァは特に美味しかった(^O^)
1

自分のお気に入りのお店にしようとホームページを見ていたら3つのこだわりを発見!!

一つ目は、オリジナル生パスタ。
麺に使用している小麦粉は100%デュラムセモリナ粉。もちろん保存料を一切使用していないようで
すね。

2つ目は、石窯ピザ。
400度に熱した石窯で焼き上げていてサクサク感とモチモチ感の2種類から選べるそうです。

3つ目は、無農薬野菜。
自家菜園で無農薬野菜や香草を作っていてトマト、バジルなど季節に応じた様々な新鮮野菜での料理
が出てくるみたいですよ。

詳しくは、コンプレアンノの公式サイトをみてね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。